ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2018/01/11〜2018/01/21

商工会議所が254に増えたね。
RNCDDSでのブッ飛び待ちに変わりはないけど、ひとまず既存ビジネスは堅調なようで安心。

先日IRと話した時も、既存ビジネスについての営業キャッシュフローも評価して欲しいってゆうてた。
Q2までの前期の営業キャッシュフローが+5500万に対して、今期は+12000万で大幅に改善してる。これは足元の業績が改善している事を意味している。 最終益が赤字だったのは、無形固定資産の償却が増えているからって事やったよ。
そこにRNCDDSの償却が含まれてるのかは教えてくれんかったけど、前期より1億以上増えてるって事は含まれてると思うし、償却始めてるなら会社も売上にすんの急ぐよね。進捗は言えないけど。

先日のキラチェンさんへの返答でも、「営業面も技術面も着実に進歩」とまで言うてるし、待つのみやねー