ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2017/08/03

>>1324

> 去年とか一昨年に比べればまだまだEasy modeな気もしますけどね~(・∀・)
>
> ちなみにASJは初動からずっとExtra Hardですぞw



ですねぇ、今ココが自分の本命のポートフォリオなので。
周りのまったり日経横ばいを尻目に

4日で時短アベノミクス↑、3日でリーマンショック↓
みたいな資産状況です。

鬼疲れる!


くれぐれも最近からの人は、日足だけ見てテクニカルにやれるつもりで大きく入るのは気をつけてくださいね。

実際の動きはもっと複雑ですからね。

始値から500円下げて、やっぱり500円上げて、やっぱ450円下げて
なんて日もありますし。

ちなみに、その次の日はまた寄りからストップ高…。頭おかしくなるよ