ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/11/10〜2016/12/20

大富豪様の保有開示情報 2016/11/10現在

発行株数14.319.000株 取得株数7.438.800株51.9% 
(※大富豪様買いました!の自己申告に基づく、大量保有報告書などには影も形もありません。株式名簿では、サイズは「NISA」。残りは脳内で証券保管振替しています。)

>約束通り引け成り行き行かせて頂きますね~・・・どこ、どこ、引け成り買いは、・・・0・・・大引けドン!えっ、こ、こ、これは引け成り売りです、約束ってなぁに???ですね。えっ、引け成り597円買いだったって・・・これは「引け差し値」と世間では言います。ん~、これを引け成り買いと言う人は・・・世界でひとりです。

※ホラッチョ友の会(旧大樹の会) 会報NO.1
推奨銘柄、5億買った事にしたエナリス、ご、ご、轟沈!いや、「しょ、しょ、精進してます!」タカラバイオは「・・・・・・・・」記憶から消しました。いつの間にか買ってた事にした銘柄、三菱東京UFJ銀行!大勝利です