ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/10/12〜2016/11/09

大量の「そう思わない」は空売り業者と思い込んで、自分が嫌われるとは考えない。まさしく危険物ですね。こんな64歳に今日も「震えが止まりません」。小出しにしてますけど、僕、事情通ですよ。きっと大富豪様は毎日、株を買い込み過ぎてお忘れなのだと思いましたので代わりに調べておきました。閲覧手続きとか時間と手間は掛かりましたけど、ちゃんと正規の手続きで閲覧しましたからご心配なく。答えは、まさしく・・・・・・「NISA」・・・・・・ご、ご、ご苦労様でした!まぁ、名前と住所が丸分かりですからね。これでは尻尾を隠すどころか、路上で全裸で直立状態です。でも、大丈夫ですよ。ここだけの話しにしておきますから、掲示板の皆には内緒にしておきますよ。ドンドン無駄吠えしてやりましょう。ご精進下さいませ。