ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/09/21〜2016/10/11

>>811

cofさん、凄い余裕ですね。
1500円ですか!?
素晴らしい目標だね~
ただ到達には10年以上かかるかも・・・
トラちゃんは利益が出ると、事業拡大するため新規増資して大きく資金増する方法を見つけたので、業績よくなったら、公募増資、株式分割するので、@当たりの利益が減少し、株価が下落します。
だから、ここは毎年3月~5月の決算前上昇で儲けるのが肝要。
6月~2月は安定した水準でいってこいIRや今回のノーベル賞が儲けのチャンス。
行って来いのときの空売りが一番儲かるのでここはそれをメインにしたらいいでしょうね。
ガチホするならこのいってこいで儲けるのが肝要。
それを逃してのガチホは最悪で、折角の資金を無駄にするだけなので、他銘柄に行った方がいいと思います。
ただ、お金持ちでいくら損してもいい、あの世にお金は持っていけないから遊び金はなくなっていいと思えばガチホは楽でいいですね。
精進して、頑張ってください。