ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/08/05〜2016/09/20

山田君、そして、さと子ちゃん、おめでとう。

人生には3つの坂があります。下り坂、上り坂、マサカです。どんな坂でも必ず終わりがあります。だから、どんな時も謙虚に、二人で乗り越えてください。おっちょこちょいな山田君にこんなきれいなお嫁さんができるとは思わなかったけど、先輩としてよかったという思いとほっとした思いでいっぱいです。

トランスジェニックの株価はこれからうなぎのぼりだと思うけど、広島のコイは調子に乗り過ぎなので、クライマックスシリーズには下って来るとは思います。

最後に二人とも今日の笑顔を忘れずに、人生の荒波を乗り越えて下さい。鳥ペプチド


何が言いたいんだ小生は?(鬼大尉)