ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/03/11〜2016/03/21

>>635

大人も昼までは待機、暇なのかな。掲示板の戯言に付き合って777を下値にして遊んでくれていますね。

おじいちゃんが騙したいのは、他でもない自分自身なんじゃないかと思います。

毎日、時々刻々、かくありたいという人物を描いてはお話しを作ります。週に2回くらいの小銭トレードを一〇〇〇〇〇〇〇〇倍くらいレバかけて心の中で兜町の風雲児になっているんです。物言う株主になってみたり、資金を引き揚げてみたり、早耳情報で事前に暴落を察知したり・・・ 三省堂でサイン会中もきっとやっちゃてますねー

ま、それだけなら便所の落書きで無視すればいいだけなんですが、ほぼブラックに近い法違反行為が目に余るのでhigomonさんが警鐘を鳴らし、駆除を図ってくれているのですね。

本当に好い加減にしてほしいものですわ ww