ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/10/03〜2015/10/05


おはようございます
10月5日(月) 大安開けの月曜日です
秋の大祭の始まりのようですね(5日~9日)
極め付きは 8日の空売り開示です。

この6月には糖鎖解析の医化学創薬研究所と戦略的資本業務提携を結びました。
疾患特異的な糖鎖を識別する診断薬や治療薬の開発につなげることができる。持ち株比率は43%で、連結子会社にはしていません。
まだまだ研究資金の調達も必要ですので、囲い込まないほうがいいという判断です。
________________________________________________________________________________________
>連結子会社にはしていません
余裕ですね~~(囲い込まないほうがいいという判断です)
北海道銀行と地元信金が
●ほっかいどう地方創生フアンド(ほっかいどう地方創生投資事業有限責任組合)
 が第一号として医化学創薬(株)に5000万円投資した
 これは、医化学創薬(株)が上場した時に大いに恩恵を受ける。
 もちろん、筆頭株主の トランスGもあたり前でしょう。

さ~~後2時間程で市場が開きますね
TPPも大筋合意とのニュースも入りました
今夕にはノーベル賞も発表です
京都大学・大阪大学は山村教授との繋がりです、そして国立大学繋がりでもあります
熊本大学⇒京都大学⇒大阪大学⇒東京大学⇒北海道大学
これでも、ノーベル賞は関係ない?(笑)

乞うご期待
今日1日・この時・この今に一所懸命
ご精進下さい
株式投資は自己責任です