投稿一覧に戻る
(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2023/08/09〜2023/11/04
-
>>960
掃除のスタッフはちゃんと対応してるのに貴方がいいですよって言ったから、あ、大丈夫なんだってなったんじゃないの?
それなのにもう少し誠意が見たかったって横暴すぎないか?
ごちゃごちゃ書いてるのと同じようにスタッフに話しかけて混乱させてるのが目に見える -
>>960
リストバンドって結構うっとうしいよなーー、
もう指紋認証にしてしまえ -
968
>>960
リストバンドの紛失に気がついたら、フロントができることは利用停止くらいです。リストバンドを勝手に使われると良くないので、早く止めた方がいいです。そして、フロントは紛失料金を顧客に請求してこの件は終わりです。
-
>>960
リストバンドは店からあなたに貸与されたものです。
貸与されたものを無くしたのなら探すのは従業員でなく無くしたあなたです。
従業員は貸与したものを無くされましたと報告を受けただけです。
そして、無くされたリストバンドが他者に使わないように(被害がさらに広がらないように)利用停止することです。
もし無くしものが届けられたら、あなたに連絡してくれます
借りたものを返す責任はあなたにあります。探すのもあなたです。 -
>>960
キミみたいな◯◯は二度と来なくて結構。
フードコートで店員に絡みついてる迷惑客と一緒。
客は神様じゃない。
頭の悪い奴とは同じ空間にいたくない。
だから来なくて結構
4e1***** 2023年10月28日 21:37
>>957
リストバンド無くした者です 私も必死に探しました 掃除のおばさんに リストバンド無くしたのですか 何か落とし物無いですか? 問いかけました そのおばさんは 直ぐにフロントに問いかけますと それは申し訳なく いいですよと言いました しかもフロントに行くと 落とし物の問いかけ 全く無し 何も株主だからと言って でかい態度等1つも取らない ただ残念なのが 多分 給料の少ない おばさんが 誠意ある行動 フロントの社員か 分からないが 探す行為が全く見られ無い 最初に申しあげたが 自分が悪い 嘘でもいいから 探すふりしてほしかった それだけです 今の私の気持ちは 二度と 極楽湯いきたく無い コメント含めて