ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/05/03〜2017/07/28

昨日の決算、個人的にはちょっと残念でした。というか、まぁこういうものだろうと諒解しました。
この程度の好決算になることは昨年の夏~秋時点で分かりきってたこと。数字のサプライズは正直なかった。
今期については設備投資があろうとももっと輝かしい未来を提示して欲しかった。
改めて分かったことは極楽湯は間違いなく成長企業だけど間違いなく時間がかーなーりーかかるよってこと。
ゲーセクばかり見てたら取引感覚がマヒするけど、こういう銘柄はこれくらいのスタンスが普通なんだと思う。
今の株価より下は相当なアクシデントがない限り考えにくいし、800円切ったらNISAとかで数年単位での保有がいいんじゃない?
ちなみに自分もNISAでも持ってますよ、1200円くらいだけど笑。