ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/02/21〜2017/05/02

>>977

オンキョー板でその話して笑われてこい🤣
そんな電話一本を本気で信じてるお前はめでたい奴やで👏テラワロ😆買い占めて大損喰らっとけ🤑

  • >>978

    ばーか
    テレクラじゃあるまいし、
    1時間の電話に5万も払う、しか中国人がだ。
    それは5万以上払い価値がある、
    そこまでして知りたい情報があるってこと。

    だいたいその手の調査、
    ひとりからしか話を聞かないなどありえないので、
    最低30人くらいに話を聞いて、インタビュー結果をまとめてデータ化するので、
    それだけで150万円のコストだ。

    中華メーカー直の調査ではなく、
    日本の大手転職サイトだか転職エージェントを介してるので、
    その転職サイトやらエージェントやらに手数料、マージンを取られることを考慮したら、
    このマーケティング案件は300万円くらいはコストかかってる。

    300万円コストをかけて600万円のリターン取れるからよしとするか。
    とか、個人事業主の商売じゃあるまいし、
    企業の場合は最低でも億単位のリターンが見込まれないなら、
    マーケティングだけで300万円もかけたりはしない。

    で、億単位の純利益を出すには、売り上げにしたら、
    乱暴な計算だが、その10倍や100倍は売り上げないとならない。

    つまりだ、少なく見て数十億か数百億の規模、
    下手したら数千億単位の取引、
    そういう取引が近い将来にある可能性が高いってこと。

    頭の悪いバカは目先の事象だけを見聞きして、
    なんだ、マーケティングで5万だけ?
    っぷ。それだけ?ショボいな。それで?
    ってな思考ルーチンで自己完結。

    頭のいいやつは目先の事象からその背後にあるもの、
    相手の思惑まで分析して、
    金の匂いを嗅ぎつけて公式発表出る前に仕込んで勝つ。

  • >>978

    あと、オンキョー板じゃなく、
    完全に畑違いの極楽湯だから、
    口を滑らした。

    すでに仕込み済みだが、
    さらに下がれば買い増したいから、
    オンキョー板でそんな話を披露して、
    値段を上げたくないもん。

    中華絡みの報道が出れば、
    嫌でも連日S高確定なので、
    変にオンキョー板で買い煽りをしたところで、
    株価に与えられる影響は10%も行かないので、
    そんなはした金のためにやらんわ。

    ラオックスが中華が入ってから株価どうなったか、
    知ってるよね?
    最近は爆買いブーム過ぎ去ってかなり落ちたが、
    中華が入った直後から数年はしばらくボーナスステージなんだよ。
    大事なのは中華が入ってくる直前に仕込むこと。