ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2016/09/11〜2016/10/18

子会社のデジタリオを売却したけどこの件は、ポジティブなのかネガティブなのかわかりません。売却で一億七千万円の特別利益が発生することをポジティブとしてのみ評価していいのかどうか?上場廃止のおそれがあるので資金が必要なため仕方ない処置だったのかどうか?デジタリオ売却したので今期の売上額が数億円減ることは間違いありません。スマートメーターの設置はデジタリオじゃなかったかな?他にもiRで新規事業を発表した分でデジタリオがありましたよね。この件で上場廃止の危惧が減ったかもわからないのでとりあえずポジティブとして受け取りましょうか?誰か詳しい方おられたら教示お願いします。