ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/06/25〜2016/06/26

ここの機関うりあおりと、毎日ケンカしてきた経験から言うと、
今はもうあいつら全部コメント消してどんな売りあおりが見れない
だろうけど、ワシの前からの投稿みたら、うりあおりのそいつらへの
返信おおいから(SHOちゃんへとか、水美とか、別のSHOちゃんとか)
わかるやろうけど、こいつらのやりかたは、エリートのくせに
なんの進化もない、同じ手口が多いw
まず、一番の特技は、毎回、信用殺し。
個人が欲をだして信用で買うたら、いきなり下げてそいつの信用だけやなく
現物も奪おうとする、
それから、何度も、300ぐらいまで来たら230ぐらいまで下げて、
SHOちゃんはそのたび、「また、ぴょん上げで売りそこねたね、
バカですか、 ここは、ぴょん上げで一旦売らないといけません
参考にして下さい」
というて、そのとおりで、何度も300ら下げられると、個人も
「また、下げたか、あほらしい、今度こそ300で売ろう」
と思って自然に300きたら売りたくなる、ちゅうのを繰り返した。
ワシはそれを機関の狼少年作戦というてたで
「これは機関の、狼少年作戦やで、何度も同じようにさげられて
300であの時売ればよかった、あほらしい、 と思わせるけど、
何度目かは300から上にいってしまって 買い戻しできへんようになる、
それはなんどめかわからん。ほやから300いって下がっても、
300で売っとけばよかったとおもたらアカン、むしろ、下がったら、
100株でも、買い増しできてラッキーや、とおもわな、
とにかく株数ふえてよかった、とおもわなアカン、今は金額より株数ふやした
もん勝ちや
機関は100株でも今、ここほしいんやから、金のなる木の種やさかい」、
ちゅうてきたけど、これからも、同じ事、まだ金のなる木の種状態やと
おもうけど、信用殺しやらなんやら仕掛けてくる坂井に、今の種数
減らさんようにな
欲だしすごて信用全力は危ないで、とにかく、今までもそうやったけど、
どんだけ下げられても平気なやつしか、最後までの高みにいけんと
思うで、最後の高みは雲の上すぎてみえんで
子供や孫にひきつぐぐらいのつもりでもっていてもええ株、
ヤフーを長く持ってた人は、100万が1億になったんやいうけど、
まあ、一部だけでもそうおもて子供や孫にひきついで
ずーーと持ってたらええと思うで