ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2021/01/10〜2021/02/18

ストップ高確実なんて言ってませんよ。
ストップ高級の情報と言っただけです。
この内容は決算短信にもHPにも掲載されてないので、まだ世の中に知れてない情報です。この導入が実現すれば、それ自体の契約よりも宣伝効果がすごいです。
IRの担当者の方には、契約が実現すればIRニュースでも何でもお知らせしてくださいとお願いしたので、私はもうこれ以上何も言いません。

てか、私はこれからこの銘柄を買うので今の時点で公表するわけがない。
個人の見解なので、別にみんな買ってねって言ってるわけではありません。
ご自由にね(^O^) アホがほざいていると思っていただいても構いません。

  • >>916

    ちゃんと個人の見解と言ってますし、虚偽の情報ではないので風説の流布ではありません。事実ですから。
    虚偽の情報を流したら罰金や懲役ですからね。
    そんなリスクを負ってまで株価を吊り上げたいなんて思いません。
    今日下がってるし。(^_^;)

    あとIR担当者様からいただいたメールを掲載すると2次転用となるので、
    そっちの方が違反です。(そうやって書いてあるので)
    なのでうやむやな表現になる事はお許しください。

    しかし、この時期にって考えればどこに営業してて、テルミーやコミュボを
    活用しようとしてるかなんて想像付きませんか?
    私はソフトフロントさんにこういう所に営業したらテルミーやコミュボが活かせると思いますが、どうですか?って言っただけです。
    その返信で既に取り組んでいて・・・とご回答いただいたので、
    期待できるなと申し上げています。
    ただその契約が結ばれたからといって株が上がるか下がるかなんて、
    神様じゃないんで分かりません。公表されるかも分かりません。
    契約した相手が公表を拒んだら無理ですしね。
    ただそういう関連でストップ高してる企業は多数あるのは事実です。
    頑張って欲しいと思います。
    株価対策はソフトフロントさんがやってくれると・・・信じてます。


    > ストップ高確実なんて言ってませんよ。
    > ストップ高級の情報と言っただけです。
    > この内容は決算短信にもHPにも掲載されてないので、まだ世の中に知れてない情報です。この導入が実現すれば、それ自体の契約よりも宣伝効果がすごいです。
    > IRの担当者の方には、契約が実現すればIRニュースでも何でもお知らせしてくださいとお願いしたので、私はもうこれ以上何も言いません。
    >
    > てか、私はこれからこの銘柄を買うので今の時点で公表するわけがない。
    > 個人の見解なので、別にみんな買ってねって言ってるわけではありません。
    > ご自由にね(^O^) アホがほざいていると思っていただいても構いません。