(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2019/10/02〜2019/11/14
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>>320
追加したAIがソフロン産という可能性ないですかね?ここが一番技術力高いと勝手に思ってマス。
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>>320
AIがコールセンターにハマった ニーズ予測、提案営業で取引増
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/mag/nc/18/020600004/100700039/
デジタルフォルンの主要取引銀行に横浜銀行は入っているのですかね?
実は、デジタルフォルンが横浜銀行から借り入れしていて、デジタルフォルンとソフロンのサービスを横浜銀行が導入してそれを喧伝することでソフロンの株価が騰がって、横浜銀行もデジタルフォルンも儲かるとか、自作自演をしていると妄想してみました。
> だといいんですけどね。
> 大洋(デジタルフォルン)は横浜でしたよね?
> 当該のコンタクトセンターに電話してみるとコミ子が応答してくれるなら、本物。
>
> でも、2018年5月に第一弾稼動開始ということは、コミュボの提供開始の10月1日より前です。
> 記事内容も、AIによる応答とまでは言ってませんね?
>
>
> > ソフロンであればいいな
> >
> > 横浜銀行は2019年9月末、新コンタクトセンターシステムを本格稼働させた。2018年5月に第1弾の稼働を始めた同システムに、AI(人工知能)によって顧客との電話の内容をテキスト化したうえで要約する「音声のテキスト化・要約機能」を追加した。当初予定していた全ての主要機能が利用可能になった。
× 2019年10月17日 21:20
だといいんですけどね。
大洋(デジタルフォルン)は横浜でしたよね?
当該のコンタクトセンターに電話してみるとコミ子が応答してくれるなら、本物。
でも、2018年5月に第一弾稼動開始ということは、コミュボの提供開始の10月1日より前です。
記事内容も、AIによる応答とまでは言ってませんね?
> ソフロンであればいいな
>
> 横浜銀行は2019年9月末、新コンタクトセンターシステムを本格稼働させた。2018年5月に第1弾の稼働を始めた同システムに、AI(人工知能)によって顧客との電話の内容をテキスト化したうえで要約する「音声のテキスト化・要約機能」を追加した。当初予定していた全ての主要機能が利用可能になった。