ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2019/10/02〜2019/11/14

だといいんですけどね。
大洋(デジタルフォルン)は横浜でしたよね?
当該のコンタクトセンターに電話してみるとコミ子が応答してくれるなら、本物。

でも、2018年5月に第一弾稼動開始ということは、コミュボの提供開始の10月1日より前です。
記事内容も、AIによる応答とまでは言ってませんね?


> ソフロンであればいいな
>
> 横浜銀行は2019年9月末、新コンタクトセンターシステムを本格稼働させた。2018年5月に第1弾の稼働を始めた同システムに、AI(人工知能)によって顧客との電話の内容をテキスト化したうえで要約する「音声のテキスト化・要約機能」を追加した。当初予定していた全ての主要機能が利用可能になった。