投稿一覧に戻る (株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2019/08/15〜2019/10/01 113 min***** 2019年8月19日 12:08 東芝デジタルソリューションズが提供する「RECAIUS 通話エージェント」 は、電話⾃動応対を実現するサービスとして提 供されますが、このシステムの中核には⾼度な電話制御および⾳声伝送技術が必要とされ、ソフトフロントジャパンのリアル タイムコミュニケーションミドルウェア「SUPREE」が、異機種間での⾼い相互接続性、遅延の無いクリアな⾳声伝送を特徴 とし、商⽤実績も豊富なことから、今回の採⽤に⾄りました。 ソフトフロントは宝物がゴロゴロ眠っている会社なんですね。 そう思う11 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
min***** 2019年8月19日 12:08
東芝デジタルソリューションズが提供する「RECAIUS 通話エージェント」 は、電話⾃動応対を実現するサービスとして提
供されますが、このシステムの中核には⾼度な電話制御および⾳声伝送技術が必要とされ、ソフトフロントジャパンのリアル
タイムコミュニケーションミドルウェア「SUPREE」が、異機種間での⾼い相互接続性、遅延の無いクリアな⾳声伝送を特徴
とし、商⽤実績も豊富なことから、今回の採⽤に⾄りました。
ソフトフロントは宝物がゴロゴロ眠っている会社なんですね。