ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2015/09/11〜2015/09/12

>>531

9月4日の10日後は、9月14日やろ?w
月曜に400円超えてたら、9月4日の終わり値よりかなり上やさかい、
金曜の時点で判断するのは、まだ早いがなw
たとえ、金曜の終値で判断しても9月4日よりはかなり上やで?
9月4日にSHOちゃんの言葉に乗せられて売った人より、もっててよかった
ということやろ?
まあ、人それぞれ何を信じるかは自由や、ワシが何書こうかワシの勝手やし
それをどう考えるかは、個人の自由や
まあ、こういうネット社会になると、誰を信じるかで自分に知性がなくても
成功する可能性も高くなるし、逆に学歴や今までの地位があっても、
ネットで実力の化けの皮が剥がれて地に落ちる人もいる(オリンピックのエンブレムの
やつも、ネットで騒がれたらパクリ屋とばれたんやで。ネットがなかったらばれてないし
今まで通りのエリートな人生が続いたん屋)
あのな、ええこと教えたる
誰を信じるかはな、そいつの過去いってたこと全部調べて、その後の結果をみるんや
そいつのいってたことの信ぴょう性率ちゅうのを自分で調べるんやな
100パーセントなんて神様意外にはないで
それでも、高い低いはある
有名人やさかい当たってるとは限らん、日経のコラムが当たってるとも
限らん、案外、有名でもない業界紙の小さな株式こらむ欄かいてるやつが一番
当たってる時もある、自分でデータ調べて作るん屋で、自分で自分なるのデータもってたら
こいつは信用できる、できやん、ってすぐにわかるようになるで