ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/12/22〜2017/01/12

トランプリスクで市場が下落傾向の中この強さは大きな期待を持たせてくれますね

こうなってくると皆さん気持ちが高ぶってきますが欲を出して安易な大量な
万株を買うことは注意しなければいけません

安易に儲かると思って大量に仕込んだ結果下落したからと強い失望から
せっかく皆さんが積み上げてきた上昇の気運を崩す事になってしまいますから

これから先、トランプリスク、100円120円150円180円台にくすぶってる
信用買い残し組み四天王

欧州、EUリスク、チャイナリスクと様々な問題があると思いますが
あわてず焦らず余裕のある資金で寝かせておけばそれだけで大きな利益を
出すことが出来ますのでこれからも上を目指して頑張っていきましょう

あと、もし140円より上で悩んでる人はナンピン買い増しのチャンスかもしれません、確実な上昇傾向であり皆さんの意識も高いですがあくまで一歩一歩
確実に地道に上げる事を考えているので上昇するには時間がかかりますので
頃合を見て仕掛けてみるのもいいかもしれません