ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/01/30〜2016/02/01

>>35

707
TreeBoa@天才投資家w
強く売りたい
1月29日 11:50
負債とかあるかもしれないだろ
しかも特設注意指定銘柄だから上場廃止の可能性もある
まぁギャンブルだな

1/2で全額が吹き飛ぶwww
しかも特設解除されたからって株価が爆上げする保証はないw

オワコンコーンw

734
TreeBoa@天才投資家w
強く売りたい
1月29日 12:09
まぁ上場廃止の可能性あるから気をつけろよw
過去に不祥事起こした会社だぞw
しかも中国人w
危険な香りがぷんぷんするwww
胡散臭さもするwww

全員が幸せになれるなんてありえねーわwww

うまい話には裏があるだろうねwww

オワコンw

TreeBoa@天才投資家w強く売りたい1月29日 12:36
特設解除されなかったら上場廃止で全員死亡かなw
乙~w
逃げろ~w


1177
TreeBoa@天才投資家w
強く売りたい
1月29日 15:03
特設注意指定銘柄だから上場廃止来るかも~www
そんなことが起こったら”株の価値0円”w
不祥事起こした会社を信用していのかねw

今日は大損したバカが多くいそうでメシウマ~wwぶりぶりw

TreeBoa@天才投資家w強く売りたい1月29日 17:12
上場廃止怖いしw
胡散臭いし買いたいと思わねーわw
デイトレードぐらいだなw

うんw不動産がきたああああああああああww

1313
TreeBoa@天才投資家w
強く売りたい
1月29日 17:11
株価上がらないと上場廃止有り得そうかな?w
資金調達ができなくてw
ブリッw

1385
TreeBoa@天才投資家w
強く売りたい
1月29日 18:56
ぶりぶりぶり!!!!!!!!wwww
あ~~~怖くなってきた

上場廃止の可能性がありうると怖くて怖くて仕方ない
ここはもう無いねw
オワコンw

1383
TreeBoa@天才投資家w
強く売りたい
1月29日 18:53
>>1379

SJIは特設注意指定銘柄だから上場廃止に気をつけてねブリッw
しかも過去に不祥事起こしてるしねwブリッw
怖いねーw

あったら怖いね
上場廃止

1375
TreeBoa@天才投資家w
強く売りたい
1月29日 18:42
【あったら怖いな】
上場廃止

1395
TreeBoa@天才投資家w
強く売りたい
1月29日 19:05
特設解除されてもここに将来性を感じて投資する人はいるのか?(笑)

上場廃止来たら怖いねwwwぶひゃあああwww


1574
TreeBoa@天才投資家w
強く売りたい
1月29日 21:52
【上場廃止来るのかな?w】
天地創造ビッグ・バンw
始まっちゃうかもねwww