ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/01/28

あの究極のテクニカル分析で圧倒的上昇精度を誇るK岩氏有料サイトにて

27日、引け後

中長期有望銘柄に推奨、大相場を示唆!!!

  • >>4

    ありがたいですね !!!

    今回の 黒岩氏の SJI株の 買い推奨は 買い方にとっては 相当に 心強い ・・・

    昨年末 ここの親となる フィスコ株へも 同様に 買い推奨を出しましたが 大当たり !!!

    当時 売り方さんたちは 逆指標と 大いに はやし立てましたが

    しかし 私自身 黒岩さんの フィスコへの買い予想は 相当に確度が高く 外さないはず と 掲示板に 書き込み・・・

    結局 そのとおり フィスコ株は 暴騰・・・

    黒岩 泰氏は FISCO Oldboyで リサーチ部長などを歴任 トップアナリストだったわけで

    後輩もたくさん居る中で いろいろ深い情報も 相当持ってる・・・

    当時 私も フィスコ株を かなり保有していて 大きな利益を取らせてもらいました・・・

    フィスコ そして SJIの予想では 黒岩氏自身 相当いろいろな深い情報を持ってるはずで 自信大だと思います・・・

    今回 あらためて出された 黒岩氏の SJI株への 買い推奨は 相当に心強いもので・・・