ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/01/27

1386

STOP高! 強く買いたい 2016年1月28日 01:05

こういう化け株との付き合い方を書いておくぞ。
とりあえず、2桁の安いときに仕込んでおいて、とりあえず半年ぐらい放置しとけ。
板をみていると乱高下があり、売りたくなり、手放して
あとは騰がるのをみているだけになるぞ!
回転する奴は、結局、儲けれないことが多い。

第三次IT革命のフィンテックは、まだまだ形になってなくて、
どれぐらいの価値があるかわからないから、みな、入るかはいらないか迷っている。
でも、ヤフーや光通信もそうだろ。仕組みが出来上がってから
買う奴は高値づかみして、儲けれなかった。
光通信の携帯が大きさがランドセルサイズで、はやらないだろうと
馬鹿にされたが、先見性がある奴はそのときに仕込んで、
億万長者が何人もでたのを知っている。
要は、金融革命という、世の中の仕組みが完成する前のこの安い
時にはいれんと、旨みをつかめんということ。

回転ではなく、順張りであとは寝とけ!
資産をつぎこめればつぎこむほど、アーリーリタイアメントが早いがな。