ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2017/06/17〜2017/06/26

まぁこのチャートを見て買う人はなかなかいないと思うけどな。
株ってのは安いのを買うんじゃなくて上がりそうなのを買うもんだよ。
同じように高いのを売るんじゃなくて下がりそうなのを売るわけ。
このチャートで上がると思ってるのは高値掴みで損切りできなかった連中だけ。
1、2年モミモミとか普通にあるからね。
ウルフみたいなアホにそそのかされて一発逆転で低位株を買うんだろうけど、そんなのうまくいかないから。
逆に投信の機関はどうして安定した利益を出せるのかを考えないと。
てか、投信買ったほうがいいと思うよ。
カイカを3桁で買った人とか絶対株に向いてないから。

(株)CAICA DIGITAL【2315】 まぁこのチャートを見て買う人はなかなかいないと思うけどな。 株ってのは安いのを買うんじゃなくて上がりそうなのを買うもんだよ。 同じように高いのを売るんじゃなくて下がりそうなのを売るわけ。 このチャートで上がると思ってるのは高値掴みで損切りできなかった連中だけ。 1、2年モミモミとか普通にあるからね。 ウルフみたいなアホにそそのかされて一発逆転で低位株を買うんだろうけど、そんなのうまくいかないから。 逆に投信の機関はどうして安定した利益を出せるのかを考えないと。 てか、投信買ったほうがいいと思うよ。 カイカを3桁で買った人とか絶対株に向いてないから。