投稿一覧に戻る 寿スピリッツ(株)【2222】の掲示板 2020/06/04〜2021/02/16 167 marron 2020年7月9日 17:05 地方で販売されている寿スピリッツグループのお菓子(お土産品)は比較的お手頃でコスパの良い商品が多く、気付いたらリピートしている商品も多いです。 東京を基盤に販売されているシュクレイの商品は人件費もかかっていたり、1個あたり100〜200円の商品を試食で配っていることもあり、割高な印象です。 個人的には、商品を今より全体的に1割程度お手頃に購入できるか、もしくは通販で10%還元などで購入できる方がありがたいです。 新しいブランドは次々と出てくるし、人気や流行も変わりやすいので、目新しいお菓子、パッケージ、インスタ映えする商品、話題性のある商品を作り出すことと、既存の人気商品の販路拡大が重要ですね。当たり前のことかもしれませんが。 そう思う15 そう思わない13 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
marron 2020年7月9日 17:05
地方で販売されている寿スピリッツグループのお菓子(お土産品)は比較的お手頃でコスパの良い商品が多く、気付いたらリピートしている商品も多いです。
東京を基盤に販売されているシュクレイの商品は人件費もかかっていたり、1個あたり100〜200円の商品を試食で配っていることもあり、割高な印象です。
個人的には、商品を今より全体的に1割程度お手頃に購入できるか、もしくは通販で10%還元などで購入できる方がありがたいです。
新しいブランドは次々と出てくるし、人気や流行も変わりやすいので、目新しいお菓子、パッケージ、インスタ映えする商品、話題性のある商品を作り出すことと、既存の人気商品の販路拡大が重要ですね。当たり前のことかもしれませんが。