ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2022/03/12〜2022/03/21

名前も読めないうめられたむのうかつむしかごに入れただのほざいた直後にねんちゃくはっきょうするほらふきのおのれにおいて自分からそんなくだらない頭痛とフロンテとほとんど云々の投稿の消され云々に言及するじてんでどこであろうがそんなものどころかおつむとすべてのびょうきにてそんざいじたいがゆるされずすべてをけされたとかってにじにんしただけかつ自分にとってじぶんがびょうきでなんのそんざいかちもないどころかそんざいがゆるされないどころかなら最初からいなければいいだけかつそれ以外の者は常におのれに認知できない完全かつじゅつてきなそんざいとげいにて常にやくたたずのおのれをかたてまできかいてきにやっつけ全員にばっしんぐさせながら常に空売りだろうが回転売買だろうがむのうにわからないポジションで常に爆益でありやくたたずにはわからず何の関係もなくかつつぎもよめないだろうし。「屁の勘定た何かな」「東京に永くいると屁の勘定をされますよ」「どうして」「ハハハハハ勘定だけならいいですが。人の屁を分析して、臀の穴が三角だの、四角だのって余計な事をやりますよ」「はあ、やはり衛生の方かな」「衛生じゃありません。探偵の方です」「探偵?なるほど、それじゃ警察じゃの。いったい警察の、巡査のて、何の役に立つかの。なけりゃならんかいの」「そうですね、画工には入りませんね」「わしにも入らんがな。わしはまだ巡査の厄介になった事がない」「そうでしょう」「しかし、いくら警察が屁の勘定をしたてて、構わんがな。澄ましていたら。自分にわるい事がなけりゃ、なんぼ警察じゃて、どうもなるまいがな」「屁くらいで、どうかされちゃたまりません」赤シャツはホホホホと笑った。別段おれは笑われるような事を云った覚えはない。今日ただ今に至るまでこれでいいと堅く信じている。考えてみると世間の大部分の人はわるくなる事を奨励しているように思う。わるくならなければ社会に成功はしないものと信じているらしい。営業利益は365,614千円となりました。なお、2022年4月1日付で株式会社ロコガイドを吸収合併存続会社として株式会社くらしにくふうを吸収合併する予定であります。両社の持つサービスやノウハウを融合させることにより、「トクバイ」の利便性向上の推進や「ヨムーノ」のコンテンツ拡充を進め、生活総合メディア・サービスへの進化を目指してまいります。