ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/12/19〜2022/01/16

>>940

爆損どころか買ったら下がり売ったら上がるど素人塩漬け損切り破産レベルのど素人が自分からそんな物に言及するガイジのお前だけかついつもだろうがお前になどお前が投稿する前からレスしようが何だろうが常に正常な全員からボコボコにされるのは当たり前であるところか誰も速攻のレスなどしておらずいかに自分の頭と時間が止まった死骸かを自己証明しただけかつ最近かどうかなど何の関係もなくいつどこに外出しようが何もできず潰される軟弱者のアホがお前だけかつ外出したかどうかなど何の関係もなくどこであろうがお前並の汚物など全て自動機械自律的に片手間でボコボコにするのが正常な者かつアホにはわからず何の関係もなく自分にとって他人のありもない行動と自分のありもしない存在からなる妄想が悪かろうが何であろうが元からどうでも良く自分にとって自分の地獄への定住がヤバイどころか元から溶融しているなら元から存在しなければいいだけかつそれ以外の者は定住するしない云々のどうでもいいお前の妄想幻覚がどうあろうとどこであろうがアホを潰し世界を浄化しておりアホにはわからず何の関係もなく実際に下手糞未満のチキン故に現金を持たなければどうでも言い勝率さえも上げられず下手糞ギャンブルとましな投機投資の区別も付かないガイジにて平均未満どころかどこまでも存在価値も下げ続ける底辺と勝手に認めただけかつ自意識過剰の構ってちゃんにも満たず銀行を首になる社内ニート窓際族にも満たないお荷物かつただの承認欲求からなる平均未満の底辺だね。ここで成功するつまり買い取られてから書き込めと警告しているにも関わらずここに余計な事を書くから二重に失敗するアホが支離滅裂のお前だけそのもの。次も何もわからないだろうし。
障子の中で例の御師匠さんと下女が話しをしているのを手水鉢の葉蘭の影に隠れて聞いているとこうであった。「三毛は御飯をたべるかい」「いいえ今朝からまだ何にも食べません、あったかにして御火燵に寝かしておきました」