ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/12/19〜2022/01/16

>>838

全てお前だけがね。日本語読めない奴。往復ビンタどころか元から敗北が定義され二重に大損塩漬けにて破産がお前だね。何度も言ってる通り空売りと回転売買含むお前並のアホにはわからないポジションで爆益だね。爆益と書かなければ爆益であることもわからないアホ。認知症と認めるアホ。お前の無限倍に優れた者のポジションなどアホには何の関係もない。ただの承認欲求からなる平均未満の底辺だね。ここで成功するつまり買い取られてから書き込めと警告しているにも関わらずここに余計な事を書くから二重に失敗するアホが支離滅裂のお前だけそのもの。

  • >>839

    患者数が1万人、年10億も稼げない薬の開発に何百億と注ぎ込む製薬会社などあらへんよ?
    こうした考え方が投資における基本

    デリーの社長かて「レシピサイトとして会費や広告の収入で稼ぐなら、せいぜい1000億規模のビジネス」と、漏らしてたがな

    でもテクニカルを根拠に高値を追ったり、安値でブン投げたり
    PERやらの指標じゃとか、そんなモンを根拠にして
    金融商品を取引してくれるカモが山ほどいるのが株式市場じゃからな

    穐田氏とか劣化版のホリエモン
    路傍の石コロでも、そうだとは理解せんモンになら、ソレを高値で売り付けるのは可能

    単なるレシピサイトでは時価総額3000億に見合う市場規模も成長性もありゃせんのは明らかじゃが
    そのコトを理解してへんモンを相手にするなら、高値で掴ませるのは可能なんじゃよ

    それをやるための資金や才能があったのが穐田氏

    ワシから見ると、お主は穐田氏にチョロまかされて爆損したんじゃがな
    なのに、いまだ穐田氏を推してるとかw

    REXTかてあんなクズ銘柄を、わざわざMBOで大量に保有したがるのか理解できてへんモンが多数

    いざMBOとなってから「ココは1000円の価値だ」と言い出すモンは山ほどいるし
    300円割れしてたのを「不正だ」と言い出すモンまでいる始末

    自ら1000円の価値があると考えたとゆーてるのに、何故だか300円割れを拾ってへんドMっぷり

    そんなドMばかりが参戦してるのが株式市場