ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/09/02〜2021/11/06

>>584

誰が大うそと自己紹介を貼れと言ったぎけいきょうはくふうせつからなりkanra-auk-akita-ney-zuo-sano-wvpだの多数の空っぽのアカウントとざつようで四・六年以上あらゆる板をあらす無用な関係者かつ怨霊にも構ってちゃんにも満たず正常な投稿者と自分がきせいしながらまともに相手にしない会社にやつあたりはっきょうする空っぽのむせいぶつかつきけいかつはんしゃかつ自分からお前に本来無関係のつまらない画像を貼り付ける時点でゴミ会社の関係者と勝手に認めガイジneyの複垢だろうがゴミアカウントと勝手に認めただけかつ怨霊にも満たず死神貧乏神悪霊からなるアホにおいて自分が気持ち悪く異常どころかガイジにて腐敗し存在もできず構ってちゃんどころか中身をぶちまけながら掃除されると思い込みながら焼却されるアホのチンピラかつ死んだ奇形生物にて自分の死滅に気付かないどころか元から存在できない出来損ないならなら最初から存在しなければいいだけかつ警察と弁護士に任せるなどとほざいた直後にねんちゃくはっきょうする時点で頭の欠如を自ら証明しただけかつそれ以外の者はうそつきをけいこくするだけでありへたくそには永久にわからないし。おりがみで遊ぶだけだろうし。


ここの怨霊は単なる気持ち悪いだけのかまってちゃんたちだ(笑)