ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/09/02〜2021/11/06

  • >>513

    誰が大うそと自己紹介ブーメランをたれながせと言ったふうせつぎけいきょうはくからなりkanra-auk-akita-wvp-zuo-sano-neyだの多数の空っぽのあかうんとを用いていへんの仕事でよんてんろくねん以上あらゆる板をおせんする無用な関係者かつ最初から意識がないむせいぶつかつきけいかつはんしゃかつそんなバク上げなどどこにもなく全く動いていないごみと爆上げの区別も付かずバク上げなどというありもしない単語がどこかにあるとでも勘違いしようと神経の欠如そのものかつそれ以外の者はゴミがどうあろうと常に真実にて嘘つきを機械的にボコボコにし全てを支配しておりアホにはわからず何の関係もなく弁護士と警察に任せるなどとほざいた直後にはっきょうねんちゃくする時点で頭の欠如を自己証明しただけかつそれ以外の者はうそつきを機械的にぐろうするだけでありむのうには永久にわからないし。はしかぶであそぶだけだろうし。


    バク上げでしょうか。

  • >>513

    私の指摘の後、容易に予想できる通りここにバカげた書き込みをやらかしたので、
    これが池沼neyと同一アカウントの汚染と確定だね。

    これが読みたいだけだろう。


    だからなんですか?
    共産党の息がかかっていないと?
    寝言は寝て言ってください。当時は人権侵害はなかったんですか?

    儲けてよかった、結構なお話と私は思いますが。そこで綺麗事のように人権侵害うんたら言うのであればしっかりと放棄した方が良かったですね。

    朝からご苦労様です。
    ネットで得られる情報を嬉々としてひけらかし、何がしたいのか、何を主張したいのかさっぱり理解不能。思考停止とは実に恐ろしい。