ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/04/30〜2016/05/19

>>977

いずれの飽和の日が来るまでw、
北よろしく王様が自己満経営をやるのもEだろー
何せ、その権利が、その力があるのだからw
だが、料理に注力するにしても
アメリカでの普及拡大にゃ固執しないほーがEんじゃないのか?
確かに人口も金もありそーだから期待してしまうんだろーが、
他の国でうまく行ったんだからアメリカでもうまく行かないはずがないとあんまムキになってっと、
いたずらに対費用効果を悪化させるだけになりかねない
氏の別記事にヒントがあったが、
なるほどあの国はワーキングウーマンが忙しい国だから、
手間ひまかけて作ったりするのは流行りそーもない
まり、レシピサイトってもんをありがたがる気がしない
いちいちレシピなんか見ないでも作れる料理でEとw
昔のオーブンで丸焼きにする→冷凍食品をレンジでチンするに変わっただけって大ざっぱ料理のイメージで、
日本のキャラ弁なんて、日本の女性ってホント暇なのネ~と言われかねない(汗)
単純思考で別の問題があるかも知れないが、
人口の多い中国やインドあたり開拓して絶対数確保したほーが、飽和するまでは稼げるんじゃ?