ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/04/08〜2016/04/29

押し目買いとか書いてる人いるけどさ
ちょっと怖くて今は買えないでしょう。

クックパッドに対しては、投資家はかなり痛い目会って、
臆病になってるから、ちょっとでもダメだと感じたら、
すぐ反応して我先に慌てて手放しはじめる。

今週の怒涛の下げは、そんな下げだった。

今日の反発は、出来高少ないし全く勢いなく弱過ぎ。
こりゃ明日は下がるんじゃないかな。

日経は高値どまりで不安定だし、
週末になるとマスコミがまた記事出してきそうだし、
外資は、レーティング1400円くらいだし
自分からすると、買い要素0なんですけど。それでも買いですか。

最後に、近々決算発表があるけど、本当に想定どおりなんだろうか。
少しでも下方修正出たら、たちまち下に向かうよ。