ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/07/02

>>4474


>私の読解にいちゃもんをつけてくるとはいい度胸ですねw
>
>文章としておかしいかどうかではなく、セネがどのような意味で書いたかを読み解かないと意味がないです。セネの意図しない読み方を勝手にして、嘘つき呼ばわりすることは名誉棄損ですし、セネの信用を落とす行為は株価に影響を与えかねない行為として、風説の流布とみなすことができます。筋合いはあります。

ないわ、あほ。
文章としておかしいかどうかではなく??
文章がおかしければ、おかしな文章を書いた側に責任があるに決まってるやろが。相変わらず常識がありまへんな。その常識のなさで、私にいちゃもんをつけてくるとはいい度胸ですね〜って。誰さま?笑

あっ、ごめん、風説おじさんの味方はしてへんで。