ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/09/11

>>642

> 従来の治療方法で完治された方が深刻な後遺症に悩んでいる記事が多数ネットに出ておりますので、その一例をご紹介致します。
>
>  新型コロナウイルスに感染した人たちが、完治退院後も継続して症状を訴えるケースが報告されている。(浜田理央 / ハフポスト日本版)
>
> 「いまも仕事に戻っていません。よい時と悪い時の波がすごくあります。何もなく過ごせる時もありますが、悪い時は1日中頭痛、不整脈といった症状が出て、横になるしかない時もあります」
>  この女性が退院したのは5月末。いまも、肺に重篤なダメージが残り、不整脈や息切れといった症状に悩まされているが、対処法は見つけられていない状態だ。
>
> この様な悲惨な記事を見ると、一日も早くプロメテウスが世界中で承認される事を願わずにはいられません。

貴殿は、いつも、いいこと書くの

そうじゃ、この株で儲けようとケチナことではなく、

テラは、世界の人々を救済する大きな、大きな事業が、あるのだ。

まもなく、明らかにになるだろう。

5200個、死守
>
>  今はイダルゴ州で初承認が下りたばかりですが、すぐに真価を発揮して世界に向けた快進撃が始まる事でしょう。
>
> 日本人として、この世界に誇れるプロメテウスの活躍に心から声援を送ろうでは有りませんか。
>   
>             プロメテウスに栄光あれ!