ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/08/03

単細胞が、盲信して含み損を抱えて追証の恐怖に怯えているのでは?

ここからが面白い展開になると思うのは同意ですがね。

高値で売り抜けずこの状況でホールドは投資家としてなんともお粗末。

株初心者向けのどの本にも損切り、利益確定は大事と書いてあると思いますよ。

政治絡みの勝手な妄想は君程度が気にする必要はありません。

まずは、損切り、利益確定できるようになってから考えましょうね。うけぴー

  • >>4609

    信用なんてしていないし、現物もまだ含みありまっせ。心配ご無用。

    あんたの一つ一つに反論出来るが、長文になる。で、止めるよ。

    だがな、世界を変えた歴史を見ろ。第一線を超えた人物は、おまえみたいな罵詈雑言にあって、世に出てきている。お前なんか、どっかの地方公務員で退職したとしか思えない。係長クラスか?
    他人の財布を心配するな。ここがどうなろうと俺にはびくともしない。

    どの企業でも危機はある。だがな、命を救うなんて会社を貶すお前の根性が嫌いやわ。お前が何を言おうと人類の理に叶うものは成長する。スピッツみたいな吠え方は止めろ。見苦しいだけや。

    >単細胞が、盲信して含み損を抱えて追証の恐怖に怯えているのでは?
    >
    >ここからが面白い展開になると思うのは同意ですがね。
    >
    >高値で売り抜けずこの状況でホールドは投資家としてなんともお粗末。
    >
    >株初心者向けのどの本にも損切り、利益確定は大事と書いてあると思いますよ。
    >
    >政治絡みの勝手な妄想は君程度が気にする必要はありません。
    >
    >まずは、損切り、利益確定できるようになってから考えましょうね。うけぴー