ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イナリサーチ【2176】の掲示板 2019/11/02〜2020/02/04

つかまってるバカ筋が売り抜けるためのどうでもいい情報の頒布始めたぞ。
気をつけろ。
疑義解消なんてミラクル既出。こことコロナは1mmも関係ない。買ったが最後
今日寄らずのストップ安になっているような銘柄と同じ目にあうべ。

  • >>1401

    これね。もう1年も前に継続疑義なんて解消されてっからね。こんなもんで買い煽るなんて正気の沙汰じゃない。ここが時価総額低いのも黒字なのもずっと一緒。そのうえでずっと同じ時価総額なの。成長性もないし。薬作ってるから一発逆転があるってわけでもありません。そのうえで、チャートみりゃわかるでしょ。毎回全くどうでもいいことで黒字時価総額が―っていう煽りに引っかかる奴がババつかんでんです。もう5年くらい。何十回となくね。たまには買い上げてる奴にババをつかませましょう。

    (7) 継続企業の前提に関する重要事象等の解消について

     当社は2018年3月期におきまして営業利益201,868千円、経常利益166,326千円、当期純利益144,923千円を計上しましたが、取引金融機関から元本返済猶予による金融支援を受けていたことから、前事業年度末には、継続企業の前提に重要な疑義を生じさせるような事象又は状況が存在しておりました。

     当該状況を解消するため、当社は、2019年3月27日に取引金融機関とタームローン契約を締結することで借入金のリファイナンスを行い、取引金融機関との取引が正常化しました。また、経営成績の面でも、経営改善計画による営業戦略の見直し、労働生産性の向上に努めた結果、2017年3月期より3期連続黒字を計上しております。

     以上により、当事業年度においては、継続企業の前提に重要な疑義を生じさせる事象又は状況は解消したものと判断しております。

    有価証券報告書-第45期(平成30年4月1日-平成31年3月31日)