ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リンクアンドモチベーション【2170】の掲示板 2023/04/26〜2023/06/26

>>385

あの、、、
朝一の会場前、ここなら約定しないだろう。
たまには見せ板やってやろか!
ふへへ!
500株いっけー!

って、註文だしたのがどハマりしました。
すいません。
刺さるとは思わず。

今後、気をつけます。
買っちゃったけれど。

  • >>386

    67さん、

    今日の500株はイミフでkerさんと同意見ですね。
    約2500万円突っ込んでるんですか?まさか一本賭けじゃないですよね?
    分散しておけば損切りも他銘柄の益と相殺出来ますからね。損切りは悪では有りませんから…う〜んチョット遅かったかな。
    びびって直ぐ切ると損切り貧乏になっちゃうしなぁ
    月次で実現と含み損益メモもした方が良いですね。
    反省点も…
    フリーキャッシュ(生活費等)は大丈夫ですか?
    見てると買いたくなっちゃうから弄らない方が良いですよ。上場廃止にならない限り全損も無いし現物なら資金は拘束され資金効率は悪くなりますが弄らず、これ以上増やさず転換するまで待つしか有りませんね。

    勝った負けたが株ですからメンタルやられないように!…とは言っても1円で5万動きますから見たくなるよね。