ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)地域新聞社【2164】の掲示板 2019/07/30〜2019/10/31

中期経営計画を見ると、新事業へのチャレンジ等を通じた今後3年間での利益率の急改善が見込まれてるやん。

選挙の臨時収入なんて誰が言ったんか知らんけど、この銘柄の収益力に然程の影響はないやろな。もっと骨太な施策が既に発表されていることに気付くべき。

(株)地域新聞社【2164】 中期経営計画を見ると、新事業へのチャレンジ等を通じた今後3年間での利益率の急改善が見込まれてるやん。  選挙の臨時収入なんて誰が言ったんか知らんけど、この銘柄の収益力に然程の影響はないやろな。もっと骨太な施策が既に発表されていることに気付くべき。