ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2017/02/11〜2017/02/27

  • >>877

    漠然とした質問ですね。

    近々は糞決算。業績は見ての通り。
    売り上げは伸ばしてるから、詰んでる経営状態ではないと思う。(多分、、、そのはず。。)

    細かい事は四季報で。

    IRは定時報告の如く基本的に多い。(最近落ち着いたか?)
    マメなつもりなのか知らんが、IR=爆上げ みたいな思考の方々からは、嘘つき呼ばわりされてます。
    ただ希に夢見せてくれそうな内容のものも紛れ込んでたり。

    ザラ場は奇っ怪な動き多し。空売り機関、絶賛寄生中。お陰でシコリも多い。

    今は雲下低空飛行中なのでガラにはかなり強い印象。
    希に、ほんと一瞬だけど、凄い跳躍力を発揮する。

    夢を見せてくれるが、現状、見せるだけ。
    事業内容見て、今後数年先を見据えれるなら、どうぞw
    まぁ今の価格で現物なら、リスクはかなり少ないよ。
    保証はしないが利確出来るタイミングはちょいちょいあると思われ。