ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2016/05/26〜2016/06/06

みなさん社名変更にいろいろ意見があるみたいですが・・・

私は前向きにとらえています。
普通なら、キビロの発売に向けて、また人工知能時代の到来に向けて
UBICの名を浸透させていくべき時期です。
しかしあえてこの時期に社名変更するのは、経営陣の
「今のままではいけない」という危機意識みたいな物を感じます。
株価が250円の時から目をつけていましたから、UBICの方が愛着はありますし
ここは、いずれ東一に鞍替えするであろう会社だと思っています。
でも東一には「オービック」てのがあるんですよね(笑)

この社名変更は、何かとてつもない出来事(良いこと)の初端のような気がします。