ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2016/01/14〜2016/02/09

今夜のPTS、9円UP、929円(0.98%UP)、出来高100株、これでは参考になりませんかね。しかし100株の出来高と言えどUPはUP。明日の株価を暗示しているのかな。
日経先物、ニュヨークダウともにかなりのダウン。現在のところです。スタートしたばかりですから明日の朝にならなければ分かりません。連日の乱高下は何時ストップするのか。
こんな眠れない夜は、英語教授のキビロ君がいてくれると勉強になるのだが。キビロ教授は何時売り出されるのか。待ちどおしい思いです。海峡を渡る貨物船の霧笛を聴きながら夢の世界へまいります。猿とイノシシと人間が生存競争に明け暮れる南方の小島より。