ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2016/01/14〜2016/02/09

自分のお金を投資するのにどうして他人の見解を安々と信じるのか。予言や予測などと訳の分からぬことを言って人を騙す人間。この掲示板にも度々出現していますが、彼が現れた後は必ず株価が下がる。信じないこと。相手にしないことです。一種の愉快犯でしょう。
ここの株が上昇するためには、第三四半期の決算が四季報新春号の予告通りの内容でなければなりません。念力などで株価はあがりません。企業の業績だけが、信ずるに値する予測です。

  • >>207

    800円のころ・・・

    間もなく1000円復帰すると宣言予測して・・・その通り

    宣言どおりに数日後に達成した!

       念力?  ふふふ  私が現れたら下がる?それこそ・・・幼稚な推測だ\\\

         念力?  念力で株板が動く?  アホ化!

    念力と言わないと・・・・まずいだろう・・・・フフフ

    いや!念力だ!!!!!!!!!!!!ほりゃさのさっさ!

          ふふふ   私が個人を救っていることにきづきなさい!

       ボケ機関の手下が!

    旅館の門次郎に質問だ!

    {此処を動かしてるのは・・悪徳機関だ!}

    さあ!答えよ!その答えですべてが解る・・・・・

    まあ、機関の手下は答えられんわな・・・・フフフ