ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2021/09/02

 最近ここを購入したホルダーさんには申し訳ないですが、面白くなってきましたね。まさに大相場でしか見られない値動きなので、いよいよ始まったなという印象が強いです。私が以前から言っていたジェットコースターとは今日みたいなことですよ。

 さて、今日の急落は誰が仕掛けたのかということですが、私は野菜ではないと思ってます。確証はしてませんが、今までの売買を見ていると、野菜は今日のような大胆な売りは仕掛けてこないと思います。仕手か別な機関(モルスタかな?)の仕業のような気がします。気になるのは、このまま落とされた場合の底値ですが、そればっかりはわからないですね。25日線付近まで落ちるかもしれませんし、明日になってあっさり戻すかもしれません。ただ、ひとつ注目したいのは、1Qで結果を出して悪材料もないので、ある程度値が下がったときに大口がどこでどれだけ買っていくのかということですね。数日後には今日の仕掛けの意図がわかりそうですが…

 まあ残念ですが、我々個人とは資金力が違うから、仕手や機関の仕掛けに対しては為す術もありません。ただし、このような値動きを勉強しておくと、今後の投資には必ず役立つでしょう。そういう意味では、この1年間で私はここでかなり勉強させて頂きましたので、明日以降のザラ場も時間があれば張り付いてさらに研究します。私は株価が上昇してるときはザラ場をあまり見ませんが、下がり出すとアドレナリン放出でワクワクします。恐いと思っているホルダーさんも視点を変えてみてください。少しは気が楽になるかと思います。それと、2000を軽々と超える力は持ってますから、ご心配なく!2000を超えずに、このまま終わるようであれば、ここのホルダーさん全員に叙々苑奢りますww

長文で失礼致しました。