ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2015/06/16〜2015/06/23

いよいよ 動き出しましたねぇ。

明日は"株主総会"で期待が大きいから
970円の抵抗線を突き破り上昇したのでしょう。

でも 本題は ここから
この上昇は 今までみたいに
期待だけで暴騰したものなのか?

ソレとも 将来性のある会社で
近々 大きい好材料が出る可能性がある!
と ハッキリした事が分かっての上昇なのか?


その答えは 僕等みたいな
小さい金額しか動かせない
個人投資家の判断じゃなくて、

機関投資家の大手が判断するものと思うので、
機関投資家の判断が株価に反映されれば分かるもの。

ただ この一週間は"板"や"チャート"を
しっかり 見て 分析したほうが良さそうです。


次の 上値抵抗線は、
1040円。


下値支持線は、
970円 または 1020円。

(株)FRONTEO【2158】 いよいよ 動き出しましたねぇ。  明日は"株主総会"で期待が大きいから 970円の抵抗線を突き破り上昇したのでしょう。  でも 本題は ここから この上昇は 今までみたいに 期待だけで暴騰したものなのか?  ソレとも 将来性のある会社で 近々 大きい好材料が出る可能性がある! と ハッキリした事が分かっての上昇なのか?   その答えは 僕等みたいな 小さい金額しか動かせない 個人投資家の判断じゃなくて、  機関投資家の大手が判断するものと思うので、 機関投資家の判断が株価に反映されれば分かるもの。  ただ この一週間は"板"や"チャート"を しっかり 見て 分析したほうが良さそうです。   次の 上値抵抗線は、 1040円。   下値支持線は、 970円 または 1020円。