ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コシダカホールディングス【2157】の掲示板 2022/04/23〜2022/08/05

>>444

私は買ってます。
信用3000株持って決算跨ぐつもりです。
(今1600、他に600の現物あり)
もちろん、売り方の言うことはもっともかと思いますが、私は買い方で儲けているのでそれでいいんです。
他にもやりやすい銘柄なんていくつもあるのは承知してます。でも自分にはやりやすい場なんですよね。

(株)コシダカホールディングス【2157】 私は買ってます。 信用3000株持って決算跨ぐつもりです。 (今1600、他に600の現物あり) もちろん、売り方の言うことはもっともかと思いますが、私は買い方で儲けているのでそれでいいんです。 他にもやりやすい銘柄なんていくつもあるのは承知してます。でも自分にはやりやすい場なんですよね。