ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2024/01/10〜2024/02/14

中計未達を織り込んでこの株価だから甘い考えかもしれないけどここから下限はしれてると思う。
エムスリーの成長鈍化で嫌気が差して下げてる今、決算が悪くてもそれもここ数日の下げである程度織り込まれている。

ここからポジティブに考えれば決算が良ければエムスリーから流れてくる株主もいるだろう。

ここからは妄想だけどここまで個別IR出さない株主軽視を貫いているには理由があると思う。
アーチザンを切りたかったのかもしれないなと。
経営陣からしたら外資系投資機関に一時的でも11.45%保有されてたら気持ち悪いだろうし、それがやっと4%以下まで下がった。
アーチザンは1100円くらいが損切りラインだから上がったら、また売ってくるかもしれいけどあと180万株くらいならまぁ我慢できる。

ここの社長も確か1400円くらいの時に株大量取得してたから今のところ大損してるはず。
そこは株主と一緒に痛みを分かち合ってるってことで今後なんらかの対策はしてくれるだろう。知らない間に売り抜いてたわ笑えるけど。

早いとこワラントで溜め込んだ金で早いとこM&AとかプラスのIR出してくれ。

私は分割前に1万超えた時もそれほど売らなかったし、ワラントされた時も売らなかった。
割とマジでこの銘柄に人生かけて応援してるから頑張ってほしい。
ここが5000円超えたら仕事やめる。