ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2022/07/15〜2022/08/06

あんまりレーティングは見ないので、どちらかというと中期ビジョンがどれくらい現実性があるのかの方が気になりますね。2025年に売上300億円、2021年の80億円の3倍強になります。足元をみると既存の事業は着実に拡大していますがそれだけの成長力では株価に見合わない感じがします。あくまで中期ビジョンの半分をしめる新規ビジネスをどう見るかかな。経営者は動画で自信を覗かせています。

僕はテクニカルにはほどんど興味はありませんしファンダメンタルズはそういう極められるものではないと思うので『半分は運』と割り切って何か変化があれば早めにキャッチしたいと思いつつみています。