ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2022/02/10〜2022/02/14

>>483

おっしゃる通りですね。
ワラントで得たお金を成長投資で使って、どのような成果を上げるか
説明する義務があると思います。 来期見通しは成り行きの数字ですって
言うんじゃ、経営者失格ですね。

前期の数字はほぼほぼ予想通り(販管費が2億多かった)でしたが、
来期見通しには失望しました。 前期までの成長は、コロナ禍による
もので、今期以降はこれじゃあ駄目そうだと、特に大野会長の話を聞いてて
思いました。 具体的な施策は全く無いし、期待できませんね。 

昨年は、ここで儲けさせてもらったのですが、欲かいて失敗でした。
多少の予感もあって、今日少し売って決算となりましたが、全部売っておくべき
でした。残念。