ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2021/03/03〜2021/03/24

>>918

確かに仰る通りです。そんな都合の良い事ばかりではありません。成長性がいいって言うのは定性的でフワッとしてるので同感です。ただ業績がいいというのは、明確ですし指標としては最も重要だと思っています。業績が良いとガツンとは上がらなくてもボディーブローの様にジワジワ上がります。ここはそれがあるのではと期待しています。そう言う方がホルダーには多いのではと思います。贅沢だとのご指摘もありますが、テンバガーしたら終わりではなくまだ上がるところもありますよね。今年一年で業績が株価に効いてくると願っています。ここはこんなものではないと個人的には思っています。