掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
307(最新)
ここは強いな
-
306
かんな
強く買いたい
6月5日 17:45
ティアの含み損だいぶ減りました(^◇^)
友達から貰ったチラシ。
立ち寄ったスーパーに置いてあったそうです。
もう期限は切れてるけどこういうキャンペーンをやってたんですね〜 -
304
ちょっと飛ばしすぎか
急角度の25日線に達したからたぶんまだ460円台は維持できない -
303
配当良いから銀行に預けるよりは良いと思うし、高齢化社会が長く続く限り応援します
-
302
ティア、明日も上向きが見たいですね!
またまた上がりますかね?
ティア、今日も頑張ってください!
投資家としてこの銘柄は大好きです!
ティア、明日は大事な一日ですね!
ティア、どんどん上がってください!
ティア、頑張ってくださいね!
ティア、明日もいいことになりそうですね!
ティア、いいことになりそうですね!
ティア、お待ちしています。
ティア、いい加減上がってきてくださいw
https://www.youtube.com/watch?v=BPawu4zsDWI -
301
配当金ありがとうございます。文句は垂れましたが手放す気は無いので葬儀インフラをこれからも支えてください。
-
299
様子見て買増しようと思います。
9月までには回復すると思うので。 -
297
ここは配当金早いね。10万ありがとうございます。
-
296
どこかみたいに
火葬場を経営しないとね。 -
295
今日は14時前に1万株ほどの投げ売りがあっただけですね
底固くはあるみたいだから売りをこなしていけば460円はいくんじゃないかと思う -
294
今日は全然出来高ないから最後は上がってきたところを信用買いの売りがドスンかな
446円と予想 -
293
配当利回りが5%を超えた
-
292
(親族)以外での香典の相場は10000円以内だ、御社は上場企業である以上しっかり配当金で株主に報えよ
-
291
コメントが上手いw
-
290
あーあ。もうすぐ買値まで落ちてしまう。まぁ。そうなったら買い増します。
-
289
信用買いが全然減ってない
やっぱり430円台入るな
これは需給の問題 -
288
いるけど通夜なんよ
-
285
この上昇は何かありそう
-
284
なんでこんなPTSが上がってるんですか?
-
283
地合いがよいだけで、すぐに落ちそうでこわ(笑)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
57c*****
kat*****
砂ぼうず
わたくし
mam*****
7f1*****
big*****
thaa
fhd*****
9c4*****
354*****