ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/09/12〜2015/09/13

>>574

ご無沙汰しております。

私はクルーズには確信がありましたが、中国、ダウ、為替、原油など、外部要因が不明確だったので買いたい気持ちを堪えて見極めておりました。しかし、ここにきて自身の投資基準で発進出来る判断となったので復帰しました。

今のクルーズは、材料以上に需給の面でも安心して買える基準ですな。

思惑相場を超え既に実績相場へ移行しつつありますし、ここからは10%下げようとも上昇トレンドのうちは強気に買い増していこうと考えております。

今はまだ全盛期の6割程しか書い集められていないので、投機家が空売りの買い戻しを出来なくなる程に集めたいと思います。

暫し沈黙しますが引き続き宜しくお願い致します。