ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クルーズ(株)【2138】の掲示板 2015/08/01〜2015/08/02

セールス総合56位。少し上がった。やっぱアクティブユーザーは結構いるんだよなー・・・。

ラーの石版欲しくてセクメト挑戦。ワンコンで何とかクリアできたけど、ノーコン厳しい。
闇属性の全体回復って☆5(☆7)いなかったっけ?
・・・アフロディーテさんでも持っていけば、時間はかかるけどノーコンでいけるかなぁ。

アンチピースコア対策にブルーノ(しか手持ちいない)。
回復にアフロさん。ダメ軽減付き。
ダメージソースにヘル(orレムリア)。
変換キャラにチェシャ猫。

次はこんなパーティで挑戦してみよう。ノーコンできるといいなー。
ラーはソウルシード集めにすごく使える。サイレントコアブレイカー持ち。
もっとキャラが出て、いろいろ組めるようになれば評価も見直されると思う。イシスも。ネフさん欲しいなー。

あ、あとアリーナAランクに昇格しました。よろしくお願いします。